バス運転手の乗車差別 横浜市

横浜市交通局公務員たちによる乗車差別.悪態・明確な乗車差別.

カテゴリ: 無くならない降車差別

11/16滝頭3868号車●● ●●明確な乗車差別&明確な降車差別。眼鏡男。●藤●司? ネームプレート薄過ぎで名前不明。必ず天罰下れ。🤜🤜🤜🤜🤜 明らかに早すぎる開閉ブザー。ミラーで俺を見てやった!絶対!明確に直前と違う。降車扉の前の捕まる所に達するか達しないかで鳴らした。 完全に差別。差別主義者。偏見主義者。暴行未遂。 滝頭乗務員による4連続乗車差別。



許されていいわけがない!



7-4608 ちゃんと停止する前に開け、降りる前に閉めようとしたキチガイ中年男がくたばらなくていいから 天罰が下りますように。


13日滝頭 山口 7分遅れで来てこっち見ない。悪態。降車時嘘みたいに早めにドアを閉める。何度も何度も何度もブザーを鳴らす。俺の時だけではなくてずっと。山口 ボタンボタン(見えなかった)危ない行為を平気でやるな! あるバス停で降りたじいさんが「ありがとうございました。」と言いながらか降りるとき、何度も何度も何度もブザーを鳴らしていた。凄い危なすぎる。

5日保土ヶ谷 赤津 降車差別&「降ります」を何度も言わすキチガイ。イライラしているスキンヘッド?坊主?はっきし見ていないから分からない。 終点で運転手によって両方の扉と後ろの扉だけ開ける人がいるから、後ろに行ったら両方開けたな。それで、早めにドアを閉めた。最低。統一しろよ。イライラするなよ!
本当に最低。

横浜駅西口17:12発滝頭行きの 公務員の運転手 異常に早めにドアを閉めた。 ブザーを鳴らした。
今すぐ●ね!!!! 足が1歩も出る前にブザーを鳴らした。 閉めようとした。遅れてもいないのに!!!!今すぐ●ね.

↑このページのトップヘ