バス運転手の乗車差別 横浜市

横浜市交通局公務員たちによる乗車差別.悪態・明確な乗車差別.

カテゴリ: 滝頭

2/9明確な乗車差別。小野寺? 小野島?8-3961 男。滝頭。
俺にだけ何も言わない。明確な乗車差別。
絶対!同僚や差別されていない人からは何も無いのだろう!寧ろ評判いいんだろ?!
始発乗車時、自分にだけ何も言わない。

途中から乗ってきた人が最後の人だけ何も言われなかった。ああ同じなんだなってのが分かる。

2/7滝頭 伊藤 男

1/9 
●川 ●●
滝頭3429号車嘘みたいに明確な乗車差別。5-3429

横浜市営バス7-1833
101系統運転手 男 桜木町にて歩道にいる俺を見る。よそ見運転。

このバスには乗っていない。バス停ではない。

滝頭に下松 という運転手はいますか?男性・眼鏡なし・ネームプレート若干薄い。 顔を上げて前見てるだけで人の顔を幾度も見てくる。何度か睨みつけてきた。明確な乗車差別運転手。 名前がわからない。 前日にこいつとは違う人から気だるそうに「止まってはっきり見せてください。」と言われ、 今日のこの滝頭の運転手は、はっきり見た上で乗車差別&↑の悪態だったんですか…。 滝頭に下松 という運転手はいますか?



二日連続で理不尽すぎる目にあった。最低最悪。


バス停でバスを待っていた、2,3分過ぎてから来た。乗車差別。
昨日の保土ケ谷のADHDみたいな顔の短髪男性運転手ははっきり見せろと言っていたくせに
、今日の滝頭のこいつは 一切横を見ないで、 
 ICタッチの人にだけ 会釈するかのように「ありがとうございます!」と言ってその直後の
 おじさんには見向きもしない微動だにせず。

 ↑この光景を自分が乗った後で見た。

 完全に差別。明確に差別。昨日言っていた運転手は「止まってはっきし見せてください。」と言ってたが、今日のこいつはこんな態度。俺はどうすればいいんだよ!!





↑このページのトップヘ