バス運転手の乗車差別 横浜市

横浜市交通局公務員たちによる乗車差別.悪態・明確な乗車差別.

カテゴリ: 保土ケ谷

12/2保土ヶ谷3362号車
ナンバー下4桁3697
男。
提示した福祉パス見ておもいっきり首を曲げた。
良くもこんな態度を未だに平気で取れたな!

神奈中でも京急でも相鉄でもこんな事は無くなったのに、横浜市の公務員の運転手だけがこんなリアクションを平気でしている!



12/20保土ケ谷3345号車男.12/2とは真逆の態度を取られた。どうすればいいのか回答しろ!
運転手の方向に見せたら、「(物凄くかったるそうに)もう一度いいですか」みたいなことを言われた。
(文面にすると感じが伝わらないな)
もう一度見せたら、「止まって見せてください。」と言われた。(凄まじくかったるそうに)

今迄たくさん山ほど乗車差別と12/2みたいな事をされていて、これかよ。 
俺がこうしているのは12/2みたいな事があるからだろ・・。

いやー本当に酷い。

こいつらの側からだよすべて何もかも。
こいつらは言いたい放題。俺は1度も酷い言動を態度をとってないのにな、よくも平気で言えたな。


今迄たくさん山ほど乗車差別と12/2みたいな事をされていて、これかよ。 
俺がこうしているのは12/2みたいな事があるからだろ・・。



12/2保土ヶ谷3362号車 ナンバー下4桁3697 男。
提示した福祉パス見ておもいっきり首を曲げた。 良くもこんな態度を未だに平気で取れたな!
神奈中でも京急でも相鉄でもこんな事は無くなったのに、横浜市の公務員の運転手だけがこんなリアクションを平気でしている! はぁー傷ついたよ。 今日も。




必ず天罰が下れ。

11/3016:55頃宮元町一丁目にて79系統県庁前行き運転手。俺が横断歩道を渡り向きを変えただけでよそ見。完全によそ見。俺はこのバスから降りたんではない。完全によそ見。


こいつのバスは走行中なんだよ。

俺がバス停から歩いて、横断歩道を渡り向きを変えたら (向きを変える前の)後ろから来たバスが
走行しながら人の顔を首まげて見たよ。完全によそ見。
しかも、信号無視気味。



こんな感じで見られる筋合い無い。





9月17日、横浜市交通局 公務員
6-3481 公務員 名札を取っていて名前不明。保土ヶ谷営業所の人間だと思う。男。中年老害。もみ上げ白髪。ナンバーは4525。
こいつが、保土ヶ谷駅東口バス乗り場のトイレ前禁煙場所で堂々とタバコを吸っていた!!!
受動喫煙させられた.

この場所は明確に禁煙になっていて 禁煙のプレート(看板)もある。その目の前で平気で吸っていた。

相鉄バスの運転士も
神奈中バスの運転士も
横浜市営バスの運転手も吸っているのを見たことがある!!!

最低 最低 最低だよ.

以前滝頭の眼鏡かけた中年中肉男が吸っているのを2度見た。2度とも俺の顔を見ていて吸うのをやめなかった.
呆れるムカつく許せない。
で、堂々と9系統のバスに乗って行った。
だから滝頭の人間ということだけわかった。
そいつは名札も堂々としていた。
カメラで撮っておくべきだった。

今日見かけた俺に受動喫煙させた保土ヶ谷の奴は↑名札をしていなかった。ずる過ぎる!!!

京都市や川崎市のいい加減なことはTVでかつて報道されているのに、横浜市の公務員に関しては一切されていない!!!

物凄く納得いかない!!

9/17滝頭 川上朋宏明確な乗車差別.昨日↓こんなことがあった上で過去幾度も明確な乗車差別をしている中年男が明確な乗車差別.






9/16保土ヶ谷1861号車桧山真一郎?完全に差別。 既に問い合わせてあることだが、運転席真横の握り棒の前で見せれば良いのか?後ろで見せれば良いのか? 電話で訊いた時に、やり取りにならなかった。 俺はここまでしている中、明確な完全な乗車差別 良くもあんなリアクション取れたな

↑このページのトップヘ